私もおちびんも、お花,観葉植物が大好き
家中観葉植物だらけです。

切り花はお花屋さんで買う事はないけど
農家さんが無人販売されてる
お花を見つけたら買います。

以前からSNSでよく見かけいた
bloomeeお花の定期便
の体験コースをお試しさせて頂きました。

“ 新鮮な切り花がポストに届く “

箱に入ってお花が届くなんて
ビックリですよね!

届いたものがコチラ↓



ぺったんこ〜滝汗


思ってたよりぺったんこ…

しかもちょっと箱潰れてるし..,


開けてみると↓



さらにぺったんこ滝汗


お花大丈夫??


かなり心配になりましたが

全然大丈夫でしたウインク



綺麗なお花がほんとにポストに

届いたポーン


色合わせも可愛いし

ちょこっとお花があるだけで気分も上がるし

自分では選ばなんようなお花に

出会えたりしていいな♪


おちびんがめちゃくちゃ気に入って

1日1回は触れ合い。



可愛い〜ヨシヨシ♡って

ヨシヨシどころか鷲掴み滝汗滝汗滝汗







Ameba公認マーク