おちびん、このガチャガチャが
どうしてもやりたいと…


なぜコレ??笑


欲しいのはうんちうんちん…


出たのは



シークレットうんちん。



これがやりたかったのか滝汗


どうしても忘れられずに

帰りにもう1回。


出たのは



なんでやね〜ん!!


後日、まだ覚えてたおちびん。

自動ドアを入った瞬間ガチャガチャまで

猛ダッシュ。



出たのは



可愛いけども。



やるよね〜ニヤニヤ


そしてまた後日。


遂に!!


遂に!!



きた〜!!


もう喜びがすごかった 笑


で、翌日。



なにしてる??



やめなさい!!笑


そんなおちびんの欲しいものでした。


ちなみに…



総額1,800円滝汗


甘すぎるパパとママでした。




::::::::::::::::::::::

ハローキティ いいね!コメントしていって頂けると嬉しいですハローキティ

::::::::::::::::::::::


◆ おちびんのInstagramやってます ◆

良かったら覗いて下さいうさぎのぬいぐるみ


◆ 私のInstagramも始めました ◆
フォロワーは知り合い9割なので

妊活については書きませんが…

主に、自分が投稿の為にちゃんと掃除やら

自分磨きをしようと始めたインスタです。


オススメ商品の紹介なんかもしていけたらと

思いますので、こちらも良かったら覗いて

もらえると嬉しいですデレデレ

::::::::::::::::::::::