部分胞状奇胎と診断されてから5日目。

診察後からフォローがこれでいいのか
ずっと検索しています。

検索してもしてもモヤモヤは消えず…
手遅れになるまえに
行動した方がいい!とゆう結論を
出しました。

セカンドオピニオンしようかと。

でもどこの病院がいい?

京大病院がいろんな検査機器も揃ってるし
いいなと思うけど、紹介状なしには
診てもらえへんし…
近くにいい産婦人科はないし…

まずは足立病院かな?って思って
問い合わせしてみました。
診てはもらえるけど快くでは無さそうな
雰囲気。予約も2週間後まで取れず。

どうするか悩んだ挙げ句
やっぱり京大病院で診てもらう事に
決めました。

今通ってる産婦人科に紹介状を
書いてもらうお願いに行ってきました。
やっぱりいい顔はされないですね
不育症の検査は予定通りして欲しいと
言ったんですが、京大病院で
してもらった方がいいですよ。
それも紹介状に書いときますねって
言われましたゲロー
なんかこの先この病院にはちょっと
行きにくくなった気がします…

京大病院の予約もすぐには空きがなく
26日になりました。

時間が経つにつれて
ちゃんと診てくれてる感じの先生
やったし、信じて1ヶ月後の診察でも
良かったんかな…
正しい診断やったのかも…
と、だんだん罪悪感が



::::::::::::::::::::::

ハローキティ いいね!コメントしていって頂けると嬉しいですハローキティ

::::::::::::::::::::::


◆ おちびんのInstagramやってます ◆

良かったら覗いて下さいうさぎのぬいぐるみ


◆ 私のInstagramも始めました ◆
フォロワーは知り合い9割なので

妊活については書きませんが…

主に、自分が投稿の為にちゃんと掃除やら

自分磨きをしようと始めたインスタです。


オススメ商品の紹介なんかもしていけたらと

思いますので、こちらも良かったら覗いて

もらえると嬉しいですデレデレ

::::::::::::::::::::::


今すごく安くなってます!
久しぶりの400円代に!!
私も追加購入しました。



旦那が亜鉛を飲み出してから着床率が上がった!
きっと亜鉛効果に違いない!!
亜鉛は着床に必要って記事を見たから
今週期は私も排卵後飲み始めました。


妊活再開してからしっかり飲んでます!