今日は流産手術から1週間。
診察に行ってきました。

子宮内は綺麗との事でしたウインク
お風呂の許可もでました。

術前術後にひっかかった
貧血の結果をもらいました。



数値が低め。

今後も治療は必要だそうです。

原因の追求はなかったけど

薬飲んでればいいのかな?

薬飲みはじめて苦痛やった

口内炎と舌炎は治りました。

まさか貧血のせいやったとはポーン


妊娠症状やと思って喜んでた

立ちくらみとか疲れとかも

貧血のせいやったんかもしれません。

今もまだ継続中です。


入院中に看護師さんに言われました。

“ この子は貧血を

教えにきてくれたんやね “


きっとそうですね。

ちゃんと治して待ってるから

帰ってきてくれたらいいなおやすみ


っと、ここまでは良かったんですが…


病理検査に出されていたやつの結果

胞状奇胎の可能性が

否定できない。

とかえってきたとのこと。

追加で精密検査にまわされて

いるそうです。

( 追加料金5,500円でした。)


その結果は2週間後です。

もし胞状奇胎やった場合は

フォローアップが必要になるし

再手術になる可能性もあるそうです。


胞状奇胎を検査してみたら

症状は全然当てはまらないん

やけどな〜。

けど胎嚢の周りに見えた

小さな丸い影達は少し気になってました。


不育症の検査も保険適用で

できるとの事でしたのでお願いしました。

この検査は生理がきてからなので

まだ先になりそうです。




::::::::::::::::::::::

ハローキティ いいね!コメントしていって頂けると嬉しいですハローキティ

::::::::::::::::::::::


今すごく安くなってます!
久しぶりの400円代に!!
私も追加購入しました。



旦那が亜鉛を飲み出してから着床率が上がった!
きっと亜鉛効果に違いない!!
亜鉛は着床に必要って記事を見たから
今週期は私も排卵後飲み始めました。


妊活再開してからしっかり飲んでます!