: 流産手術 :


9:00 病院到着


9:20 超音波 , 前処置

最後の超音波。
初めてすぐに胎嚢が見えた!
形も綺麗な丸になってて
はっきり見えたし、ちょっと大きくなった
ように見えたし中に何か見える!
って思ったけど
角度変えると空っぽ。

子宮口を広げる前処置は
痛いって言われてるけど
前回全然痛くなくて
子宮癌検診を受けるくらいの
チクッて感じしかなかったから
余裕ぶっこいてたら…
ゔぅ〜って声が出るくらい激痛笑い泣き
器具を抜くまで激痛で
抜いてからは軽い下腹部痛と
お尻の穴がツンとする感じ。


9:35 抗原検査
ここまできて抗原検査で陽性が出たら
その後の処置に進めないらしいゲッソリ


10:00 部屋に移動



術着に着替え
ペラペラの半袖でまぁ寒い滝汗


10:15 注射 , 点滴



前回の血液検査できつめの貧血
が分かったので鉄剤の注射と
抗生剤の点滴。
血管が細いらしく失敗。
これがまたいつまで経っても痛い笑い泣き


11:40 麻酔 , 手術

心電図やら血圧やら沢山つけてから麻酔。
16数えたらグワングワンしだして
気づいたら手術は終わってました。
手術は5回目ですが、こんなの初めて。
痛くはないけど何されてるかは
はっきりわかったり
前回は終わると同時に目覚めたから
処置中でした。


12:10 麻酔から覚める

夢から覚める感じで目が覚めました。
パンツも履いてて手術台にいました。
誰もいない…
誰かくるのを待ってましたが
なかなかこなくて40分程
座って待ってました。
待ってる間にグラグラもほとんどなくなり
部屋に戻ってトイレに。
看護師さんが、初めてのトイレは
付き添いますってゆってずっと見てる滝汗
なんだか出しずらかったです(笑)
拭くところまでしっかり見られた滝汗滝汗


13:40 軽食

昨日の夜ご飯から絶飲食やったので
軽食を出してもらいましたウインク



果物がどれも甘くて最高酔っ払い



少し下腹部痛となんとなくダルい感じです。
出血量は生理3日目くらいで
生理の血とは違って薄い血が出てます。

やりたい物を持ってきてたけど
まだできそうにない感じ。
少し休みます。



::::::::::::::::::::::

ハローキティ いいね!コメントしていって頂けると嬉しいですハローキティ

::::::::::::::::::::::


今すごく安くなってます!
久しぶりの400円代に!!
私も追加購入しました。



旦那が亜鉛を飲み出してから着床率が上がった!
きっと亜鉛効果に違いない!!
亜鉛は着床に必要って記事を見たから
今週期は私も排卵後飲み始めました。


妊活再開してからしっかり飲んでます!