今日はD47

高温期32日目
6w4dです。

: 基礎体温 :




: 今日の症状 :

肩こり

気持ち悪い

骨盤痛

眠い

足の付け根が痛い


触ると乳首が痛かったのがなくなりました。



6w2dにしてボヤボヤの

小さな胎嚢しか見えず

不安な1日1日を過ごしてます。

幸い、茶おりや出血,下腹部痛は
ありません。

無事に今成長している所を

想像してます真顔


そんな今朝、心配になって

排卵検査薬やってみました。




今までで1番反応が良くて一安心ニヤニヤ



今日は旦那さんが休みになったから

お腹の赤ちゃんの無事を祈る為に

子宝の神様、白福稲荷に

行ってきました。



おちびんの時も、ここで祈願して

すぐに授かれたんです。


遠くて行けない方、少しでも御利益が

ありますように…



ちなみにこの写真は待ち受けにしましたニヒヒ


今日は、前に来た時は知らなかった

願いが叶う石にも

ちゃんとお願いできましたウインク



赤ちゃんが無事に育って

出産までいける事をお願いしてきました。



御守りも買ったし、これで

大丈夫!


きっと育ってるおやすみ




: 今の目標 :

① 大きくなった胎嚢を見る!

② 胎芽確認! 

③ 心拍確認!




::::::::::::::::::::::

ハローキティ いいね!コメントしていって頂けると嬉しいですハローキティ

::::::::::::::::::::::


今すごく安くなってます!
買うなら今ですよ!!
久しぶりの400円代に!!
私も追加で2箱ポチしときました。



旦那が亜鉛を飲み出してから着床率が上がった!
きっと亜鉛効果に違いない!!
亜鉛は着床に必要って記事を見たから
今週期は私も排卵後飲み始めました。


妊活再開してからしっかり飲んでます!