今日はD45

高温期30日目
6w2dです。

: 基礎体温 :




: 今日の症状 :

肩こり

気持ち悪い

胸が痛い

骨盤痛

眠い

足の付け根が痛い



朝から気持ち悪さが

増した気がします。


いよいよ今日は待ちに待った

診察日。


またダメなんじゃないかってゆう不安と

いや、そんなに流産が続く訳ない!

ってゆう気持ち。

ワクワクとか浮かれた気持ちには

全然なれません。ただただ怖いチーン



どうかどうか見えますように…


グリグリ…


グリグリ…


グリグリ…


なかなか何も見えない。


こんなにグリグリしても見えないなんて

いい結果ではないよなと察しました。


そしてようやく胎嚢らしきものが。


でもコレ?ってぐらいボヤボヤしてるし

形もおかしいし..,


先生 : 大丈夫ですよ。ちゃんと子宮内に

着床してますよと。


私 : 6週でこの状況やと厳しいですよね?


先生 : 週数なんて分からんから大丈夫ですよ。

私 : 行為は1回のみなんですが…

先生 : あぁ…なら厳しいかもしれませんね。


先生 : 流産予防のお薬だすので

1週間様子みましょう。



これから成長してくれるかな…


あぁ…もっと早く受診しておけば

よかったかな。

そうしておけば黄体補充して

違ったかもと今更後悔。


話の終わりに先生が、

2人出産されていて良かったですね。と


え?それってもうあかんって

ゆってない?


今日のエコー







ボヤボヤすぎるし

丸が2つくっついてこのサイズに

なってるように見えた。

でもって何mmか測ってもくれんかった。


けど前前周期よりはまし。

前前周期はこんな丸もなかったし。



おちびんの時のエコー

繋留流産の時のエコー


この時よりもひどいな〜。

小さいしボヤボヤしてるし…


帰ってきてから

 “ 6週 胎嚢のみ “ で検索しまくり

1週間後には心拍確認できた人も

沢山いました。


エコーが見にくかっただけかも!

もしかしたらこの丸じゃなくて

おっきくて赤ちゃんがいる胎嚢が

隠れてるんかも!


違う病院行ったら心拍まで見えたって

ゆう人もいたから

違う病院行ってみようかな…


さっき気づいた。

明細と一緒に

ご妊娠おめでとうございます

の紙が入ってた。


そうや!まだ決まった訳じゃない!

赤ちゃんも頑張ってる!

今は前向きに立ち上がる


こんな状況から妊娠継続された方

是非是非コメント下さい笑い泣き笑い泣き




: 今の目標 :

① 1週間後にも逆転の検査薬を見る!

② 胎嚢確認!

③ 胎芽確認! 


② も達成!!


: 本日のお会計 :


妊娠反応(尿HCG) 1,020円

超音波  2,000円

診察料 2,800円

薬 530円


合計 6,430円




::::::::::::::::::::::

ハローキティ いいね!コメントしていって頂けると嬉しいですハローキティ

::::::::::::::::::::::


今すごく安くなってます!
久しぶりの400円代に!!
私も追加購入しました。



旦那が亜鉛を飲み出してから着床率が上がった!
きっと亜鉛効果に違いない!!
亜鉛は着床に必要って記事を見たから
今週期は私も排卵後飲み始めました。


妊活再開してからしっかり飲んでます!