今日はD36

高温期21日目
生理予定日+7日です。

: 基礎体温 :




: 今日の症状 :

肩こり

気持ち悪い

胸が痛い

骨盤痛

立ちくらみ

疲れる

眠い

下腹部が突っ張るような痛み


茶おりは完全になくなりました。

胸はふにゃふにゃのまま。


生理予定日から1週間。

正式に妊娠検査ができる日です。

ここまで長かった〜ゲロー


もう怖くて怖くて

全然寝れんかったチーン


今日こそ逆転が見れるますように…


早期妊娠検査薬







あぁ…反応イマイチ…


3日分を比較



変わらない。これがMAXやと

思いたい…


では、本命のドゥーテスト







ぎゃ…逆転笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ついに見れた逆転笑い泣き笑い泣き


前回のと比較



前前周期との比較



前前周期よりはいい反応やから

ちょっとホッとしました。

このまま順調にいったらいいな…


病院は4月7日( 6w2d )

に予約しました。

すぐにでも行きたいけど

また何も見えませんって

言われるのが怖くて…


不安になるからしばらくは検査はせずに

順調にいってる事を想像して

過ごそうと思いますウインク



: 今の目標 :

① 1週間後にも逆転の検査薬を見る!

② 胎嚢確認!

③ 胎芽確認!





::::::::::::::::::::::

ハローキティ いいね!コメントしていって頂けると嬉しいですハローキティ

::::::::::::::::::::::


追加で追加購入しました。
予想より早く2日後に届きました!
今はAmazonより楽天の方が安く買えます。




旦那が亜鉛を飲み出してから着床率が上がった!
きっと亜鉛効果に違いない!!
亜鉛は着床に必要って記事を見たから
今週期は私も排卵後飲み始めました。


妊活再開してからしっかり飲んでます!