お久しぶりですニヤニヤ
またあいてしまいました。

流産後2周期目です。

前周期は排卵日が生理中にきたのか
高温期がかなり短かったのか
なんのドキドキもなくあっけなく
終わった周期でした。
1年で1番狙ってる2月やったのに笑い泣き

そんな2月に6歳下の妹が妊娠。
望まない妊娠で中絶。
なんでや…
こっちはこんなに苦労してるのに…
ちょっとだけ羨んでしまいましたチーン

そして私は39歳になってしまいましたゲロー
30代で産めるのは今週期と
次周期のみになってしまった..,


今週期の基礎体温



今週期も排卵日の特定はできず。

♡の翌日は排卵検査薬陰性

2日目に薄ら陽性

3日目に陰性

4日目から高温期に。

今まで排卵日にはくっきり陽性に

なってるから今週期は逃したんやろうか…


2日前がインプランテーションディップ
やったらいいけど、きっといつもより
早起きやったからかな。

あと4日、ドキドキ過ごしますウインク




::::::::::::::::::::::

ハローキティ いいね!コメントしていって頂けると嬉しいですハローキティ

::::::::::::::::::::::


旦那が亜鉛を飲み出してから着床率が上がった!
きっと亜鉛効果に違いない!!


サプリはしっかり続いていきます!