今日は高温期26日目
生理予定日+11日
5w5dです。

: 基礎体温 :



: 今日の症状 :

肩こり

ほんのり気持ち悪い

骨盤痛

触ると乳首が痛い

足の付け根が痛い

乳首の奥がズキズキ

水っぽいベタおり


胸の痛みがなくなってきたような…


もう不安になるから

症状探しばっかりしてしまいます。


化学流産になるかどうかは

検査薬が薄くなっていくかどうか

みたいなのでちょくちょく

検査したいとは思うけど

怖いしお金かかるし…

どうしようか悩んでます。

hcgも打ったしな〜。


とりあえず、排卵日検査薬で

チェックしてみる事にしました。

注射してるからある程度は濃いはずやし

ダメージが少ないかとニヤニヤ


hcg5000注射から3日目です。

3日目がどれぐらいの反応になるのかは

やった事がないから分からんけど

受診前より薄くなってたら

絶望的かな…


結果は







すんごい濃い!

初めてみる濃さでした。

乾ききってないからの撮影じゃないから余計に濃い。


これは自力でのhcgなのか

注射のhcgなのか。

自力ならドゥーテストで

すごい逆転が見れるんじゃないか

って期待しつつも

怖いからやめときます。


ドゥーテスト,早期妊娠検査薬は

ラスト1本。

受診前まで大事に取っておきます。



: 今の目標 :

① 6週まで出血しない!

② 受診前に濃い妊娠検査薬を見る!

③ 胎嚢確認!




::::::::::::::::::::::

ハローキティ いいね!コメントしていって頂けると嬉しいですハローキティ

::::::::::::::::::::::



予想より早く2日後に届きました!
今はAmazonより楽天の方が安く買えます。




旦那が亜鉛を飲み出してから着床率が上がった!
きっと亜鉛効果に違いない!!
亜鉛は着床に必要って記事を見たから
今週期は私も排卵後飲み始めました。


妊活再開してからしっかり飲んでます!