受診してきました。

電話してすぐに来て下さいって
ゆってもらったからすぐに診てもらえる
のかと思いきや…普通に順番をとって
待ちました。
しかも妊婦健診同様、採尿,血圧,体重を
計るように言われました。

ようやく呼ばれたら今日は他院から
来てる先生。
めっちゃくちゃ愛想がない。
無言でしばらくパソコンを見て
とりあえず診察しましょうかと。

朝から出血は止まってて
採尿の時にも出血なかったのに
内診台に座った瞬間に出血チーン最悪…

結果、胎嚢は見えませんでした。

化学流産です。

はっきり言われました。

この痛みは子宮の中を出そうとする
痛みで、これから本格的に出血が
始まるとのこと。

1週間後に診察。それまでは湯船禁止。

分かってたけど…
もしかして胎嚢が確認できて
赤ちゃんは育ってたり?なんて
前向きに考えたりもしてました。

やっぱり悲しい。せっかく妊娠できたのに…
つわりもまだあるのに…

流産率が高い。
もう私の卵子には正常なコが少ないのか?

出産したから次は大丈夫って気がしてたのに
関係ないんですね。

うちの場合、排卵日にタイミングが
合うことがまれやのに
ちょうどそのタイミングで正常な卵子
が排卵してないとあかんなんて…
一体どれぐらいの確率なんやろ…

ほんまおちびんは奇跡の子やなって
あらためて思いました。

痛がってると、ほっぺにチュッって
しにきてくれますデレデレ
おちびんが癒してくれて救われました。


前向きに、また奇跡がおきるのを
待ちますウインク



: 本日のお会計 :

妊娠反応(尿) 1,020
超音波 ,診察料 1,830保険適応

2,850yen



::::::::::::::::::::::

ハローキティ いいね!コメントしていって頂けると嬉しいですハローキティ

::::::::::::::::::::::



やっぱり感度がいいのはドゥーテストですね。
今週期の妊娠〜化学流産も
ドゥーテストでいち早く気づけました。