今日はD30

高温期14日目です。

: 基礎体温 :


おぉ!!右肩上がり。


生理前にくる下腹部痛もまだ
ありません。


: 今日の症状 :
肩こり
気持ち悪い
げっぷがでる
喉が痛い
鼻水
骨盤痛


昨日陽性を見たからなのか
気持ち悪さが増してます(笑)

よく妊娠したら風邪に似てる症状が
ってゆうけど、ほんとに風邪っぽい。
おちびんも鼻風邪なのでもらったようですチーン


昨日使用期限切れのドゥーテストで
1日モヤモヤしたから
夕方david早期妊娠検査薬でも
試してみました。



これまた微妙滝汗

いつもこの検査薬はなんの疑いもなく
真っ白やからなんとなく見える
ってだけですごい事なんやけど…

この微妙な結果にあまり寝れずに
ず〜っと携帯見てました。
何回経験しても変わらんな〜。


今日検査薬が濃くなるで大きく変わる!
ドキドキでほぼほぼ寝れずチーン
寝れへんまま5:00におしっこいきたくなって
その時検査。

まずはdavid排卵検査薬から。





あれ?薄くなった…

david早期妊娠検査薬





これなんて消えかけ…

ドゥーテスト
使用期限切れじゃなくて
昨日買いに走りました。





変わらず…
使用期限が切れた検査薬は判定ラインが
薄くなるって書いてる方がいたから
絶対濃くなると思ってたのに…

喜んだけどまたダメなんかなぁ笑い泣き笑い泣き

落ち込んだけど、あかんあかん!
明日濃くなる!!


本日も追加注文↓