生後59日目

今日は腫瘍の健診でした。

体重は
4244g

身長は
53.6cm

抱っこが重たくなってきたなって
思ったら1カ月で1kg重たく
なってましたウインク


今日は気になってた血液型を
聞いてみました。

お姉ちゃんの時は生まれたらすぐに
血液型を調べて、カードにして
もらえたのに、今回はしょっちゅう
血液検査してるのに全然教えてくれない。

私がA型で旦那がO型

だからA型だろうと思ってたけど
一応って思って聞いてみたら
O型でした〜ポーン
O型って劣性で消えると思ってた...

AOとOOからはAかO
になるらしいです。

なんで今まで教えてくれなかったのか。
まさかまさかの
お父さんが違うって事が発覚する
事があるからだそうです滝汗

そんな配慮が必要な時代に
なったんですねポーン

旦那と同じO型。
きっとメロメロ度合いが増すやろうなニヒヒ