生後14日目

生まれて2週間経ちました。

生まれて1ヵ月が大変ってゆうけど
半分すぎちゃったニヤニヤ


今日は退院から1週間後の
おっぱい外来でした。
おっぱいは何の問題もなしウインク

退院してから初めて自分で運転して
病院まで行きました。

いつもは旦那と夜遅くにGCUに
行ってたので、今日は初めて早い時間に。

沐浴と授乳もできました。

授乳は15g飲めました。
やっぱり哺乳瓶慣れしてるから
おっぱい吸うのは疲れちゃうみたいで
あんまり飲めません...
飲めるだけ母乳を飲ませて
あとはミルクを足すって感じに
なりそうです。

今日の体重は
2661g
 
昨日より56gも増えましたポーン

自分で運転できたので、明日も
昼間に行って沐浴と授乳をする
事になりました。