•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
帝王切開 術後2日目
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

● 今日の予定 ●

点滴
授乳


朝食

昼食

夕食

産婦人科と違って病院食やから
食器も味気ないし、美味しくないし
絶対食べれへん!ガリガリなるわ!
って、入院前は散々ゆってたけど
慣れてきて美味しく感じてきた ( 笑 )
ほぼほぼ完食です真顔ガリガリになってません。

お腹もまだちょっと残ってる感じ。
ん?元々こんなんやったかな?
これからぺったんこになると
信じてます真顔

今日で最後の点滴が終わって
点滴チューブが取れました。
これでフリーの状態。

術後初のお通じもありました。

背中の痛み止めが外れたからか
傷の痛みと収縮の痛みが強くなって
動くのがかなり辛い笑い泣き
手術中、右にばっかりグイグイ
引っ張られてたけど、だからなんか
右側が特に痛みが強いチーン

まだ真っ直ぐは立てんくて超猫背...
猫背の形で傷がくっついてしまったら
どうしよ滝汗