今日はD44

生理日からの計算だと
6w1dです。


:基礎体温:

ルナルナ

ラルーン

キレイドナビ

今まで続いてきた基礎体温。

なかなかやめる決心がつかず
続けております。

昨日体温が下がってドキっとしました滝汗

実はちょっとズルで
1回目に測った体温は36.5℃台で
怖くなってもう1回寝ました。

今朝は上がりましたウインク


なぜ今周期妊娠できたのか
振り返ってみたら

コレ!!!



コレを旦那に買いました。

妊ブロ仲間さんに
旦那さんに亜鉛飲ませると
いいですよ〜って教えてもらってデレデレ

速攻買いました。

前周期、フーナーテストの結果が
絶望的やったのに今周期良くなったのは
亜鉛のおかげ??

亜鉛のおかげかは分かりませんが
今周期、何か変わった事をしたといえば
亜鉛飲みだしたぐらいなので
亜鉛の効果やと思ってますウインク






::::::::::::::::::::::

ハローキティいいね!コメントしていって頂けると嬉しいですハローキティ

:::::::::::::::::::::