昨日はたくさんのコメント&いいね!
を本当にありがとうございました
すごく嬉しいです笑い泣き



今日はD30

高温期15日目です。


:基礎体温:

ルナルナ

ラルーン

キレイドナビ


ちょっと下がって焦った〜ゲッソリ

昨日のフライングの結果が
hcg注射の影響か気になって気になって
今朝も検査してみました。

ドゥーテストはなくなったので
david排卵検査薬と早期妊娠検査薬で。

結果





濃くなりました笑い泣き笑い泣き

今夜ドゥーテストが届くので
また明日も検査してみようと思います。


私は不育症の可能性もあると
言われてるので、まだまだ安心
できませんが、ひとまずここまで
これてホッとしました。


前回,前前回と流産したので
母子手帳がもらえるまでは
このカテゴリーでいかせてもらいたい
と思います。





::::::::::::::::::::::

ハローキティいいね!コメントしていって頂けると嬉しいですハローキティ

::::::::::::::::::::::