フーナーテストの結果の動画を載せています。
見たくない方はバックして下さい。


今日はD13


:基礎体温:

ルナルナ

ラルーン

キレイドナビ


昨日は皆さんお祝いコメントを
下さりありがとうございましたデレデレ

36年間で1番たくさんの
“ おめでとう “ をもらって
すごく嬉しい日になりましたデレデレ



足立病院でフーナーテストを
してきました。

前回は産婦人科でテストして
絶望的やと言われました。

その時は♡から9時間後。

今回も♡から9時間後です。

足立病院では結果を見せてくれました。

良かった〜♪ 動いてる〜デレデレ
って感激しましたが
死んでる精子も多いって...

ま〜ま〜ま〜妊娠はできる範囲でしょう
との事。


動画でます。







この結果がどうなんか
分からんけど...

人のを見てみたいな〜って方の
お役にたてれば。

んでもって、この結果が
どんなもんなんか
教えてもらえたら嬉しいですデレデレ






::::::::::::::::::::::

ハローキティいいね!コメントしていって頂けると嬉しいですハローキティ

::::::::::::::::::::::