今日はD22

高温期11日目です


:基礎体温:

ルナルナ

ラルーン

キレイドナビ

下がっていってる〜笑い泣き


:昨日の症状:

骨盤痛
下腹部痛
腸が痛い
肩こり
胸が痛い( 少し )

おりもの
乳液状ペタ


今日も排卵検査薬でフライング!

同じくdavid排卵検査薬です。





笑い泣き

昨日との比較。


笑い泣き笑い泣き

なんで笑い泣き

なんで妊娠できひんの笑い泣き


けど、生理がくるまでは
続けようと思います...




::::::::::::::::::::::

ハローキティいいね!コメントしていって頂けると嬉しいですハローキティ

::::::::::::::::::::::