今日はD13

今日は高温期...?
体温は上がってないけど29日に排卵してる
と診断されたから30日を高温期1日目にします。


:基礎体温:

ルナルナ

ラルーン

キレイドナビ

まだ低温。

高温期になるかどうか気にしすぎて
グッスリ寝れない滝汗

卵胞チェックの日から
無排卵
高温期にならない
低温期のまま妊娠
なんかを検索しまくって...

確実にストレスですチーン


前回の卵胞チェックの時に
フーナーテストをやってもらいました。

フーナーテストとは
排卵期(検査前夜または当日朝)に
性交渉を行い、その後12時間以内に
女性が病院を受診し
子宮頚管から分泌される
頸管粘液を調べる検査です。
精子の数と運動率で
射精された精子が子宮まで
たどりつけるかをみます。

先生いわく射精後早ければ
早いほどいいらしく、ほんとは
性交後すぐ受診するのがいい
らしいのですが、私の場合無理なので
性交から9時間後の検査でした。

結果

先生 : 非常に悪いです。

先生 : 精液検査をした方がいいですよ。 

私 : 主人の協力はないので...

先生 : ならちょっと難しいかもね。
でも9時間後の検査やし、元気な精子
が子宮までいってる可能性もなくはない。
2回着床まではいってるから
望みはゼロではないかな。

先生 : 精液検査をする気になったら
ゆってね。


えぇ〜!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

旦那側にも問題ありゲッソリ


この先、妊活どうしよ...


フーナーテストにかかった金額は

検査20点,判断料34点で
540円の3割負担で
162円でした。




::::::::::::::::::::::

ハローキティいいね!コメントしていって頂けると嬉しいですハローキティ

::::::::::::::::::::::