今日はD10


:基礎体温:

ルナルナ

ラルーン

キレイドナビ

今朝も排卵検査薬は陰性。

やっぱり排卵はまだですねチーン


卵胞チェックに行った時
前回受けた黄体ホルモン検査と
クラミジア抗体検査の結果が出ました。


まさかの

クラミジア抗体陽性

10年くらい前に1度クラミジアと
診断されて治療しました。
その時に旦那の分も薬をもらったの
ですが、旦那は診察はしてないので
完治したかは不明。
なので、完治してなかったのか
浮気したか。

まさかひっかかるとは
思ってもなかったゲッソリ

10年間も放置してたとしたら
卵管とか骨盤に炎症がでてる
可能性もあり。

チーンチーンチーン

しかもさらに

黄体ホルモンも低い

この検査の時はデュファストン服用中。

デュファストン服用してても低い数値。

薬を使っていかないと
自力での妊娠は厳しいとのこと。

だから流産したんかな?

薬使ってても低いのに大丈夫なんかな??


なんかすごくガックリな結果...

妊娠できるんかな...





::::::::::::::::::::::

ハローキティいいね!コメントしていって頂けると嬉しいですハローキティ

::::::::::::::::::::::