今日はD25

高温期12日目です。


:基礎体温:

ルナルナ

ラルーン

キレイドナビ


高温期12日目は大抵体温が
下がり始めるけど今日は維持ウインク

デュファストンの効果かもしれんけど...

妊娠してるかも!!ってゆう
症状は全くないけど
体温に期待してフライング決行!!

今日はdavid早期妊娠検査薬
にしました。

結果は

奇跡よ起これ!


奇跡よ起これ!

奇跡よ起これ!

奇跡が

起きな〜い笑い泣き笑い泣き

何分置いても
角度変えても
光に当てても
なんも見えね〜笑い泣き

さすがに高温期12日目で
真っ白では...

いや、hcg値がゆっくりゆっくり
上がっていくタイプなんです私ニヤニヤ
うん、きっとそう。そうに違いない。

今週期もリセットするまでは
期待するぞ〜!!





::::::::::::::::::::::

ハローキティいいね!コメントしていって頂けると嬉しいですハローキティ

::::::::::::::::::::::