今日はD6


:基礎体温:

ルナルナ

ラルーン

キレイドナビ


受診してきました。

妊活始めて大体1年。

そのうち妊娠は2回。
1回目は化学流産で2回目は稽留流産。

基礎体温表を見せながら説明しました。

できるだけ早く妊娠したいと伝えました。


先生 : 1年のうちに2回妊娠してるから
何の問題もありません。

先生 : 妊娠できてるからあなたも
ご主人も不妊ではありません。

先生 : 不妊じゃないから特にすることは
ありませんので
このまま頑張って下さい。

先生 : 1年間妊活したら8割の人が
妊娠します。あなたは
その8割の人に入ってます。

先生 : 流産したのは赤ちゃん側の問題です。
 もう1回流産した場合は不育の
検査をしますが、まだ2回目
なので不育の検査はできません。

私 : できるだけ早く妊娠したいんですが
何かできる事はないですか?

先生 : しいてするならホルモン療法
ですね。
でもまだ必要ないかと思います。
それでも希望される方も
いらっしゃいますが...

私 : 希望します。できる事はしたいので...

先生 : 分かりました。では1週間後に
来て下さい。



なんかもっと検査とかしてくれる
んかと思ってた...

無理やりホルモン療法を頼んだ感が
あったけど...よかったんかな...

なんかモヤモヤ......





::::::::::::::::::::::

ハローキティいいね!コメントしていって頂けると嬉しいですハローキティ

::::::::::::::::::::::