今日は生理予定日前日。

:基礎体温:

ルナルナ

ラルーン

変わらず。

茶おりも出てません。

骨盤が痛いくらい。

妊娠?生理前?

ど〜しても気になってなんにも手につかない滝汗

検査薬もってると、ついやりたい心が
でてきてしまうんだな〜。

着床出血...妊娠検査薬...妊娠可能性を
検索しまくって...

出ました!着床出血があったら
3日以内に検査薬に反応が出る!

これを信じる!

はい、やりました。

朝イチで(笑)

まずは前回の結果から。



前回の結果

前回も、生理予定日前日にやりました。

まっしろけ〜。

びっくりするぐらいまっしろけ〜。

蒸発線ってやつもないやん。


で、今回の結果。



今回の結果

ジャジャ〜ン!!!

ど〜ですか〜?見えますか〜?
私には見えますよ〜酔っ払い

アップでドンッ!

 
見えます〜酔っ払い

極薄やけど見えます〜酔っ払い


極薄でも確実??

えっ?もしかしてこれが蒸発線??

終了の方が結構先に出たけど...

1分〜3分って書いてて、これは3分後。


教えて下さぁ〜い!!


とりあえず検査薬、追加注文ポチ...





::::::::::::::::::::::

いいね!コメントしていって頂けると嬉しいですデレデレ

::::::::::::::::::::::