植物療法とデザインワークの部屋PHYTOROOM(フィトルーム)umiです。

 

 

この度新たに6月から、大岡山にありますハーブスクールの

HERBSTORY様にて、

JAMHA資格講座を担当させていただくことになりました。

 

◆ハーバルセラピストクラス

 

◆シニアハーバルセラピストクラス

 

の2クラスになります。

(それぞれクリックするとスクール様の詳細ページが開きます)

 

2クラスとも、私は木曜日の担当になります。

ハーバルセラピストは基本第1、第3木曜、

シニアハーバルセラピストは第2、第4木曜です。

(月により変動があったりしますので、詳細ページにてご確認ください)

 

シニアハーバルセラピスト講座は認定校でしか開講できないため、認定教室のPHYTOROOMumiではできなかったのですが、以前ハーバルセラピストを終えられて次も、、、と思われた方、ぜひこちらにお顔を見せてくださると嬉しいです(^-^)

 

 

HERBBTORY様のつちやよしこ先生は、私がまだアロマやハーブの資格取得前の勉強中の頃から、お料理やクラフトのレッスンを受けにご自宅にお邪魔したりして、お世話になっていた方です。

偶然お互い同じ日にそれぞれの愛猫を見送ったり(コウヘイ君&うみ君、今頃虹の橋で一緒に遊んでいると思います)、不思議なご縁です。

今回お声をかけていただき、とても嬉しいです。

 

スクールは、大岡山から5分程度のところにあり、お隣は同じくHERBSTORY様のカフェになっています。美味しいランチや英国風のスイーツがいただけますよ。

 

私の担当講座は、お昼休みを挟むクラスですのでぜひ美味しいランチを楽しんでくださいね。

 

お申し込み、お問い合わせはHERBSTORY様にお願いします。

 

 

この写真は、スクール様に打ち合わせにお邪魔した時に、帰りに寄った東工大キャンパスです。ちょうど入学式の日で、桜も満開でした。