どうせ守られてる
どうせ愛されてる
どうせ回復する
どうせ逆境に強い
どうせ試されてる
どうせ乗り越える
どうせツイてる
どうせ負けず嫌い
どうせこれから昇り調子
どうせ何とかなる
どうせ大丈夫
どうせいつだって幸せ者


こんなこと言うとカマってちゃんみたいで言いたくないんだけど
先週はマジで死ぬかと思うくらい辛かった。
てか本音を言えば

辛過ぎる。もう楽になりたい。
私、頑張ったよね?
この身体で40年も生きられたんだから
もう充分だよね?

って本気で思った。
臆病者なので自ら絶つ事はできないけど
でも早く楽になりたいって気持ちが強く湧いて…

もう楽しいことなんか全然想像できないし
どこにも行きたくないし、
家族以外の誰にも会いたくない状態で
どんどんどんどん負のループに堕ちていき
まさに木を見て森を見ず状態に陥ってました。

週の後半は少し元気になったけどね。

今週は前半は辛かったけど、今はなんとか大丈夫かな?

まぁ今までも何度か死にかけた事あったけど
何とかなったもんなー。
それも家族とご先祖様のお陰なんですけどね。

で、今日は新月なのでご先祖様に

【見守っていてください】

とお願いしてきました