しばらくお休みします | *あみあみ日記♪*

*あみあみ日記♪*

≪あみ・あみ≫大好きで*あみぐるみ*・あみ小物・手作り雑貨など紹介したいと思ってます♪

突然ですがしばらくブログお休みします


事情はいろいろありますが、うきはを離れる事になりました






みんなの夢が叶う場所   コトコト舎


メンバーの皆さんやお世話になった方々と離れるのは


すごくさみしいですが・・・


これからもずっと応援していきます


がんばってください


コトコト舎 cafe ブログ→ 


9月17日よりオープンしています






そして今までブログをみてくださった皆様


ご縁があってお会いできた皆様


本当にありがとうございました



またブログを再開できる日を祈って一歩一歩進んでいきます四つ葉