吉井ぎおん祭り&うきはサマーライブ♪ | *あみあみ日記♪*

*あみあみ日記♪*

≪あみ・あみ≫大好きで*あみぐるみ*・あみ小物・手作り雑貨など紹介したいと思ってます♪

今回は地元のお祭りツアーということで・・・あひる


7月21~22日 若宮神社のぎおんさま


*あみあみ日記♪*

博多の山笠祭りが終わり 解体されて吉井町へやってくるそうです


2日間展示されていて 毎年チビッコ達と見にいっています


人形師さんが作る作品 すごい迫力で見とれちゃいます


夜の白壁通りも幻想的なんですよ~


*あみあみ日記♪*
*あみあみ日記♪*
*あみあみ日記♪*

写真とる腕がわるいのですが・・・本当はもっと素敵なんです




今日は耳納クリーンセンターで開催されている


うきはサマーフェスタにいってきました


ミニフリマや屋台があったり


*あみあみ日記♪*

あと野外ライブがあったり 


夕方6時からお邪魔していたけど あっという間に真っ暗に・・

*あみあみ日記♪*
*あみあみ日記♪*
*あみあみ日記♪*

なんだか・・・いつもチビッコ達に振り回されていて・・・


ゆっくり音楽を聴くという事がなかったので・・・


すっ~~~~ごく癒されましたハート


同じ楽器でも人が違えば響きもちがう・・・奥深いですね


音楽のイベントもいいですね



フリマブースに ちびくまさんのお店を発見!!


*あみあみ日記♪*

おさんぽ市ぶりで すごく懐かしい~&かわいい~


*あみあみ日記♪*

つみきコーナーにチビッコ達は夢中 みんなでナニか作っていて・・・


*あみあみ日記♪*

ミニ ピタゴラスイッチができていましたおんぷ


つみきやパーツ1個 ¥20なんですよ~ もちろんgetしてきましたよ



ちびくまのおみせ 」 さんの 今後の参加イベントは


8月20 やまと日和 イオン佐賀大和


9月18・19日 九州クリエイターズマーケット 筑後広城公園体育館


9月23日 ナチュラフ 久留米六角堂

 

10月 30日 フクオカクラフトマーケット  護国神社



すごくかわいいお店でワクワクする木工雑貨が並んでいますよ好