カップケーキパーティー♪ | *あみあみ日記♪*

*あみあみ日記♪*

≪あみ・あみ≫大好きで*あみぐるみ*・あみ小物・手作り雑貨など紹介したいと思ってます♪

今日はお約束のカップケーキパーティーでしたあひる


素敵なお宅におじゃまして


素敵なお庭でプールあそび


*あみあみ日記♪*
*あみあみ日記♪*
*あみあみ日記♪*

*あみあみ日記♪*
さすが yuiさんの仲良しトリオに


meiさんのピヨピヨ コンビ


みんな仲良く遊べたねおんぷ


お天気もよくこんなに大きなプール


楽しいよね~






カップケーキパーティーは


みんなでトッピングをチョコペンで書いたり


*あみあみ日記♪*

カップケーキは焼いてきたので


*あみあみ日記♪*

あとはみんなで好きにデコって完成


*あみあみ日記♪*
*あみあみ日記♪*

やっぱり親子で一緒に作るって


楽しいですね


クリームもりもりのもあったり


すごくカラフルなものがあったり


なにより 子供達の笑顔がいいですね




そしてお姉さま達が仲良く遊んでいる間にカワイイ姿を発見


テーブルの下でかくれんぼ??


*あみあみ日記♪*

*あみあみ日記♪*
名前を呼ぶと振り向いてくれて・・・


カワイイ~~ハート








今日は楽しい時間をありがとうございました好