自宅でプチ編物教室♪ | *あみあみ日記♪*

*あみあみ日記♪*

≪あみ・あみ≫大好きで*あみぐるみ*・あみ小物・手作り雑貨など紹介したいと思ってます♪

今日は自宅でプチ編物教室でしたあひる


仲良しママさんと集まり かれこれ3回目


かなり完成度の高いバックが完成していますよ~


コンセプトは好きな色で好きな形のバックを自由に編もう!!です好


糸はエコアンダリアを使用しています


*あみあみ日記♪*

水色と白のツートンカラーで夏っぽくってステキでしょおんぷ



あとはコサージュをあみあみして完成



あと一息ですね



*あみあみ日記♪*

こちらはシックなブラックでお花のコサージュがステキおんぷ


*あみあみ日記♪*

一度編み方を教えたら自己流でアレンジされてスゴイです



あとは持ち手部分で完成ですね



お2人ともがんばり屋さんなので編み上がりも早いです好






短時間で終わるシュシュのワークショップなどさせて頂いてきましたど



バックなどの長期戦も楽しいですよ~



「 自分が編みたいものを自由に楽しく作る 」 をお手伝いできる



そんな教室ができたらいいなぁと思い 只今 計画中です音符