編物教室♪ | *あみあみ日記♪*

*あみあみ日記♪*

≪あみ・あみ≫大好きで*あみぐるみ*・あみ小物・手作り雑貨など紹介したいと思ってます♪

今日はmeiさんと一緒に編物教室に参加してきましたあひる


課題は終了したので あとは提出作品をあみあみ・・・


宿題だったペットボトルケースが完成しましたおんぷ


*あみあみ日記♪*

500mlのペットボトルが入るんですよ~


*あみあみ日記♪*

これをアレンジしてピンク色のショルダーバージョンをyuiさんにあむ予定ですキラキラ


そろそろ水筒持参の時期ですからね~


yuiさんのお気に入りの水筒は前プリキュアなので隠さないとねきゃー




あと今制作途中の玉あみバック



*あみあみ日記♪*

青と白のコットン糸使用していてマリンな感じに仕上げたいな~



あと半分かな??来週までに仕上げよう・・・宿題です



提出作品は教科書の中から自由に選んでアレンジしてもいいとの事で



すごく勉強になります好



今回は色のかえ方の裏ワザ教えてもらいました( ´艸`)きらきら!!





sachi*先生の素敵なショール

(モデルも先生です音符
*あみあみ日記♪*


三日月型のショールで糸がラメ入ってキラキラで高級感ある作品ですラブ



あ・・あみたい~~~~~~~~~~~~~!!・・・けど・・ガマン×2・・・



次回はベストあむ予定で お花の丸モチーフのベストもあみたいので



ベスト合計2点まずはこちら優先で頑張りますリラックマきらきら!!