気ままに樂日和終了♪ | *あみあみ日記♪*

*あみあみ日記♪*

≪あみ・あみ≫大好きで*あみぐるみ*・あみ小物・手作り雑貨など紹介したいと思ってます♪

気ままに樂日和終了しましたあひる


9時から会場入りして、荷物運んで、ディスプレイして・・


初めてのイベントだったので、けっこう大変でしたリラックマ汗


でも、開店前から並ばれるお客様もいらっしゃって


大盛況でした~おんぷ

*まったり気まぐれ日記*


あみっこちゃん達はみんなお嫁に行きましたWハート


「どこかで見た事あると思ったら、色違いでうちにいます」


「子供が大事に机に飾っています」


などなど、 うれしいお言葉が( ´艸`)キラキラ


直接お客様とお話できるって楽しい音符


*まったり気まぐれ日記*

ティッペット風マフラーは開店1時間で6個完売でしたWハート


バックもお知り合いのママさん2人が購入して頂き


本当にありがとうございましたaya


*まったり気まぐれ日記*

ネックレス&ストラップ作りも皆さんじっくり


選ばれてましたよキラキラ女性は選ぶの大好きですもんね♪


お気に入りの一品が出来たみたいでよかったですWハート



お隣の作家さんグループは皆さん優しく


素敵な作品たくさんでしたよ四つ葉



suzy’s zooのティシュカバーgetしました音符



価格もお安く驚きでしたきゃー

*まったり気まぐれ日記*

そしてご購入ありがとうございましたaya



たりらりのまどかさんのスーツデコお店ケーキ01

記念にパシャリカメラ


*まったり気まぐれ日記*


たりらりの猫の手舎さんのジャム&石鹸&木工のお店

記念にパシャリカメラ


*まったり気まぐれ日記*





お二人がいたから安心してイベント参加できました


ありがとうございますaya



そして、主催者の樂さんに参加された作家の皆さん


来場頂いたお客様楽しい一日をありがとうございましたaya