ピヨピヨ♪ | *あみあみ日記♪*

*あみあみ日記♪*

≪あみ・あみ≫大好きで*あみぐるみ*・あみ小物・手作り雑貨など紹介したいと思ってます♪

YUIちゃんは5月にから幼稚園で週に一回(水曜日


にあるピヨピヨクラブあひるに行ってますキラキラ


初日は5月7日で前日から楽しみにしていたけど


その日の朝8時31分にMEIちゃん産まれたので初日から


お休みでした汗


そのあとは、パパと2回一緒に行ってもらって、


今日は遠足だったのでお弁当の準備をしてもらいました好


パパ作のアンパンマンお弁当ですWハート




しかし・・・午後から雨とゆう事で遠足は中止ガクリ


朝からがんばったのにね・・・泣汗


でも、お天気は曇りだったので幼稚園で自由遊びでしたリラックマ




砂遊びが大好きで小さなお山作って遊びましたあひる


少しずつ同じ年の子と遊べるようになってきて安心四つ葉


運動会に向けて動物体操練習中で、YUIちゃんは足踏み


上手にできなくてお家で特訓中ですパンだ

ちなみに2歳になったけど、ジャンプもできなくて特訓してます


ジャンプってどれぐらいで出来るようになるのかな??


1歳半のお友達は上手にできるのにねためいき

個人差はあると思うけど・・・ボチボチがんばりましょうねかおきらきら!!