photo:01






こんにちはー[みんな:01]




みなさま♡




台風が過ぎ去った地方の方も、



台風の真っ只中にいらっしゃる方も、




これから台風と格闘予定の方も、




お元気にしてますか[みんな:12]




台風には十分に気を付けましょう[みんな:13]



学校の体育館の屋根が吹っ飛んじゃいますから。



これ、実話ですよ。




今日から10月[みんな:13]




私の好きな季節がようやくやって来ました[みんな:14]



そして私は公演が終わり、いつものmiyに戻りつつあります[みんな:03]



見た目がね[みんな:04]




「UNIVERSE」のために黒髪パッツンにして約5ヶ月。



思い付きでショートにしてカラーはしたものの色が入らず、


結局は「演奴」のために黒髪続行。



公演が終わり、いつもの美容室へ[みんな:06]



photo:02





やっと色入ったぁー[みんな:05]ww



ネイルも[みんな:07]



photo:03





ボルドーベースで黒猫ちゃん、ドット、足跡も[みんな:08]




わたくし、やっと本来の姿に戻ってきました[みんな:09]ww




「演奴」の公演が終わって、早一週間。




今日はお休みを満喫しております[みんな:10]




みなさま、今月もよろしくお願い致します[みんな:11]




ばいにゃ。





宇澤美里