YouTubeはマナーモードでも音が出るのですね | 40代主婦のんびり備忘録&体調管理記録

40代主婦のんびり備忘録&体調管理記録

HbA1c NGSPの数値を改善したい
自己管理のなっていない自分への反省のために
体調管理用にのんびり記録
少しでも改善すると嬉しいなぁ

そして、忘れっぽい自分への日々の備忘録です

マナーモード
YouTubeを再生したら・・・
音が出て
とても焦った!


外出先で待ち時間があったので
スマホゲームをしながら、時間を潰していました

何年も遊んでいるけど、今では
ログインとデイリークエストしか
遊んでいないスマホゲームアプリ

ちょっとした待ち時間に遊ぶ程度


マナーモードを確認して
ゲームをチマッと遊んでいたら


『このYouTube動画を見てね』というボタンがあったので、再生したら・・・

『こんにちは〜
今回のイベントはですね〜・・・』

∑(゚Д゚)
((((;゚Д゚)))))))
(・_・;)アセアセ

急に音が出始めて焦る自分


ワタワタとiPhoneを操作して
ゲーム画面を終了した・・・


びっくりした!

YouTubeって
マナーモードでも音が出るのね

日頃はあまりiPhoneで視聴しないから
初めて知りました
ε-(´∀`; )

音量が小さかったら
まだ、よかったかもしれないけど
今朝アラーム使うために
音量を大きくしていたので
なおさらびっくりしました・・・
(x_x;)

皆さんは知っていましたか?
お互いに気をつけましょうね
(*゚▽゚*)ノ