ご無沙汰してます笑い泣き

チワワ黒アディお姉ちゃんがまたママサボってるってアナに教えてくれたんだからちゃんとして

お母さんすみません💧

チワワ黒しっかりしてくださいプンプン

お母さんはい笑い泣き


アナのバースデーイブにみんなで鎌倉⇨江ノ島行ったよ〜!!
まずは源氏山公園までお散歩音譜
楽しんで歩いてたら写真とるのをすっかり忘れてて💧
帰り道のトンネルのようなところで滝汗

チワワ黒ママダメダメじゃんえー


江ノ島へ行ったら凄い人でビックリポーン


チワワ黒眺め最高〜合格


思いっきり逆光でアナの顔よく見えない

チワワ黒ママしゃん…おーっ!

お母さんそうゆうこともあるさてへぺろ

チワワ黒最後はしっかりお願いしますよえー


お母さんこれでどうだ!!

チワワ黒ちょっと微妙だけど許しますえー

うちの子記念日家族さんにんで楽しんできました口笛
これからもずっ〜と健康で元気なアナでいてね〜ウインク