綱吉の湯さんへウインク
アナはじめての水泳の巻〜

さぁ入りましょう照れ
受付して順番まで待とうね

しばらくしてアナの番がやってきましたニヤリ

チワワ黒 あれ⁈
        ちょっと何させる気ですか

お母さんお父さん 大丈夫だよ👌
           泳いでみるだけえー

チワワ黒 えっはてなマーク
最初はちゃんとライフジャケット着用
さぁうまく泳げるかなぁニヤリ

最初は短く泳いだらあれ?うまい⁈
徐々に泳ぐ距離伸ばして…

お母さんお父さん アナ凄〜いっ!!

そしてライフジャケット脱いでも大丈夫かな⁈

お母さんお父さん アナ天才合格

親バカ炸裂ですウシシ
初水泳上手に泳げてパパとママ安心したよ照れ

最後の10分は温泉で冷えた身体を温めてくれますウインク
チワワ黒 気持ちいいよぉ照れ

お母さんお父さん 温泉の後は、酸素カプセルで疲労回復だよ
チワワ黒 なっ何⁈ この中から早く出して下さい
お母さん お母さんが温泉と酸素カプセル入りたいっ

10分だけでしたが疲労回復したかな⁈
帰りの車で熟睡だったねおねがい

アナのスペシャルコースでしたニヤリ