今日も気持ちの良い晴天でお昼から市ヶ谷にある亀岡八幡宮にアナとお参りに行ってきましたおねがい
たくさんのお友達に会えたねウインク

{CE25442B-93D3-4CBE-B242-EC6012671402}

{94CE4FF6-AF92-459E-AC75-D16E8CD23DB6}

{EE817EBC-30FB-4295-A44A-A48DADB5565C}


{2919E479-98FA-4641-8159-680666B011C5}

ちゃんと厄除けの太い縄も飛び越えて頑張りました!!
厄除けして健康を祈って、
今年一年いい年になりそうだねおねがい
やっとお正月らしい日を迎えた〇〇家ウシシ 

お参りの後は、
水元公園へお散歩に行きました口笛
{93D1B19D-6242-45F5-897B-59E66BF991BF}

なにかを発見⁈

{5B530718-9D29-4223-AE1F-232E745F9E6D}

チワワ黒 なんかたくさんいます

鳥がなんと39羽並んでた爆笑
ちなみにパパが数えましたにひひ

アナ水辺は少し寒かったけど、お散歩して楽しかったかな照れ

チワワ黒 もうちょっとオヤツタイムがあれば
      もっとうれしいですっ

お母さんお父さん さすがアナちゃん