三連休初日アナチワワ黒と養老渓谷と亀岩の洞窟へ行ってきましたウシシ

途中、亀岩の洞窟の前にある道の駅ふれあいパーク君津に寄ってトイレタイム🚻

暑かったのでアナチワワ黒と東屋の下でパチリドキドキ
{86DE1876-8663-44E5-89A2-30182C208D35}

暑いので早めに亀岩の洞窟へ行きましょう!!

ここは数年前に仕事帰りに寄ったことがありましたがそんなに有名ではなかったような…
でも今は結構有名になったみたいですね音譜
三連休の初日でもあり、観光バスやら個人で来てる方等たくさんの人でビックリしましたびっくり

{9DE18C57-6175-4D9C-9127-C5031DDE95C1}

{1C2FDBF4-D6F6-4A2C-80E4-6FE089BC1FBF}

{2961FB7C-A4D2-4ADD-A870-43B091704E33}

上には “ 幸運の鐘 ” があります。

家族みんなでお父さんチワワ黒お母さん
鐘をならしましたよぉ〜クローバー

{A42251E5-DA1D-4980-8728-B5E630AADBB6}

{35C197DE-65B3-4FCA-8BEF-FB9F32D34ED4}

日陰を散歩〜口笛
軽快に歩くアナチワワ黒とパパさん

観光客の方とすれ違いアナのことを見て
“可愛い”って
嬉しかったね


合格亀岩の洞窟、幸運の鐘については
    下記のきみなびみてねウインク




そして次は養老渓谷へ〜


まず最初に行ったのが観音橋
そこで写真をパチリチワワ黒お父さん
日差しがあるのでアナは濡れてるミニタオルを頭に
赤ずきんみたいニヤリ

{1D8F1782-6C54-43E2-ADEC-B4658B6169CC}

次に中瀬遊歩道を散策
途中で川に入ってみようビックリマーク
アナチワワ黒初挑戦アップ
{3F6ED8AF-6910-4F95-9877-CE2924BB6EE1}

変な声は気にしないでくださいあせる
川の流れの音で少し涼しく感じるかなニコ



チワワ黒はぁ疲れた…汗
{687A141C-2265-4019-BF8D-27A9BE0CD4A6}

あら川の流れにびっくりしちゃったかな
初体験お疲れ様ウインク

このあとは少し休んでから粟又の滝の方へ車で移動🚗

原ノ台バス停前付近の駐車場に車を置いて
粟又の滝の方まで散歩に
ですが中々の距離であります…
アナは大丈夫かなうーん

チワワ黒ママさんのがヤバイと思いますウシシ

お母さんアナさん侮るなかれ
     お母さんは前に仕事で同じとこに来ていて
     歩いてるし意外と体力あるんだな

チワワ黒なんですとぉ〜
     アナも大丈夫だもん
     パパさんが抱っこしてくれるから

はいその通り笑
{A6F126AE-2119-4049-B9C4-3482B7318100}

歩けるとこは歩いて偉いぞ〜ウインク
{0F5FFD52-5836-4BF0-96EF-C6435CC9CF67}

粟又の滝の手前にある滝でチワワ黒お父さん
{D35F5EDB-65A6-4B19-A51A-36F8E245B3BA}

{33CF0463-8D49-40DE-B045-1B038E212A04}

滝のとこでも〜
マイナスイオンたっぷり浴びたね口笛

アナの肉球スタンプだぁラブラブラブ
{034F953E-7007-44C7-9187-CA613A86C704}

肝心の粟又の滝は、降水量が少なくて水が…
残念だったね汗

最後に展望台のところで記念撮影チワワ黒お母さん

{3A968550-1C1E-4924-942A-5BC756E66166}

お疲れ様さまでした!!

アナ頑張ったね〜おねがい

自然の遊歩道は涼しかったし、滝のとこでマイナスイオン浴びたし中々楽しめたかな音譜

これからもいろんなとこに行こうね口笛

帰りの車の中ではチワワ黒もちろん爆睡ぐぅぐぅしてました