GW長い休みにアナと色んなところに行きました
だいぶ日がたってるけど

初日は、初ドックラン
最初だし、アナは他のワンコがまだ苦手なのでワンコがいないエリアでたくさん走りました


かけっこ早くて走り担当はパパにてへぺろ
アナとっても楽しそうに走ってパパとママはそんなアナを見てるだけで幸せだよ〜


 

次の日は、小谷流の里へ
千葉県にこんなところがあるとは知らなかった

ここはGW中だったのでお泊りや日帰りできている人と犬達でたくさんの人が来ていました
{EE4A7496-6EF6-4B12-B1DA-5C68906285E8}



でも小型犬用のドックランにはたくさんの犬達でアナも挑戦しましたが…
どうしても苦手なよう
無理はせず、お散歩コースに変更
{AF446600-861C-4EA5-A724-BE01D5394C5A}


途中で休憩中
アナもドックランの時よりイキイキしてました

ドックランのとなりに小さい池(湧き水)があってなんとアナは水の中に怖がらず入って行きましたよ〜
{F3E32A40-2C53-4174-949B-75843347953B}



そしてパンケーキに釘付けなアナちゃん

{07D36099-EA15-4EBA-93D1-35D5811513D0}



たっぷり朝から遊んで車の中ではマッタリ
この後ぐっすり寝て帰りました。

楽しかったね
また来ようね
{7AFBE4FB-AACF-42BB-A5AA-7E464F3ECF09}



そしGW3日目は、午前中はゆっくり家で休んで夕方からお墓参り
お散歩もしてアナは上機嫌
いい表情だね〜
{C459BA13-5FDB-49D4-9D48-797BCE282260}





そして4日目は、館山方面へ
ワンコokなお寿司屋さんに入って昼食〜

アナも〜 ってお寿司を前に興奮気味

{1AE92101-0773-497A-9269-B292B011C632}



昼食後は、野島崎灯台へ
{9DAF56C2-2C2C-4FAC-AD4D-A36F1B277CAD}

{8C076298-87A4-4581-8036-A4BBD788852B}

{8CB4809F-83E3-48DC-8702-4DBCE18A0ED5}



ちょっと風が強かったけど天気も良くて気持ちよかったね〜
海風を感じてそのまま潮風王国へ行きました。
そこでもお散歩して、ちょっとだけイチゴのソフトクリームも貰ってラッキーなアナ

{511EA4BB-9CDD-4C20-AC24-D38C73B0E56A}



この日もぐっすり寝て帰ってきましたよ



GW5日目は、お友達とドックランへ
友達には慣れて抱っこもしてもらいました
友達のワンコとも少しだけ距離を縮めることもできたね
{B38856B6-7BA2-4467-9EEF-7DD21E9A8C1D}




6日目は近所の公園へお散歩へ

{08DF9603-7918-4355-8A8A-E7FD24851F54}

{F973A8DC-5162-485A-9A0B-6E6427EC447D}



5月2日からいろんなとこに行ってたっぷり遊べたから楽しかったよね

また家族で遊びに出掛けようね

充実したGWをアナと過ごせたパパとママは幸せ者だぁ

アナありがとう