おはようございますヾ(@^▽^@)ノ

最近ブログおさぼり気味です。
っていつものことか 苦笑

昨日、今日とビックサイトでネイルエキスポ開催されています!!
早速、昨日行ってきました キャッ☆
もう人・人・人の多さに圧倒されるくらい ビクーッ
あっ 現場の写真ないけどあせる

世界選手権もやっていて、見ていて圧巻でした にこ
フレンチスカルプネイルが世界選手権の競技内容
ついこの間授業でやっていた苦手なフレスカ
だから見ているだけで勉強になりました。
誰が優勝するのかわからないほど高いレベル
ずっと口開けてアホづらで見ていましたよ(笑)

あの場は、この不景気を吹き飛ばすくらいな
勢いでみんな買っていました 苦笑
あたしもお金ないけど、練習するための材料を
たくさん買って今極貧です 叫び
でもとっても楽しく勉強になったエキスポで
今後自分がフリーでやっていくために
いろいろ見てきました にこ

帰りはどんより疲れきってましたけどあせる

今日は、その世界選手権の表彰式や
あたしの学校の先生も出場するコンペも
あって本当は行きたかったんですが
仕事の為無理でした354354
先生達のコンペいきたかったなぁ 泣
残念なく

でもとっても充実した一日でした きらきら


そして今日・・・・・・・・・汗
この間受験した試験の合否発表がネット上でわかります叫び
はぁダウン




アディさんありがとうっ 泣き1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗

ってまだ発表されてないんだけど。。。。
落ちてるの前提でいってるよねはてなマーク

しっぽフリフリ 「 そんなことないでしゅよぉSAYUデビルン 

母  「 デビルアディ登場だな ウ・・・ン 」

しっぽフリフリ 「 母 落ちたらいっぱい慰めてあげるでしゅ ラブ 」


母  「 ありがとうなく ってなんでやねんむかっ
     奇跡がおきてるかもしれないやん・・・・・・・
     0.00000001%くらいだけど汗1        」

しっぽフリフリ 「 母にはアディがいるでしゅからドンマイ♪ 」

母  「 はい泣き1 」



あぁ 発表何時だろう・・・・ ガックリ・・・