おはようございます(≡^∇^≡)

いつぶりでしょう。。。このブログ 苦笑
ながぁ~いお休みでした。
10月中旬のネイルJNA2級試験ポリッシュ1
終わるまで、また暫く休みますあせる

あまりにも放置しすぎたので
ちょいと更新タタ

もうあと少しで試験汗
いまだにあたふたしておりますウキャー!
学校での授業はもうないので
ひたすら自主練に励んでいる今日この頃。。。
でも全くもって出来ない354354

特に3級試験でやった赤ポリポリッシュ1
暫くやっていなかったらド・ヘタになっていたうおー!!
キューティクル側の修正がぁ叫び
つうか修正しなくてもできるようにしなさいと
何べん先生に言われたことかガクリ

あと、ファイリングのラウンドフレンチネイル
角はなくなったけど、いまいちバランスが叫び
左右対称ではなくどちらかに偏っている場合が
何本か出てくる始末 ううっ...

時間内に終わっても細かな点が
減点対象バリバリです 泣き1

唯一アートとケアだけがなんとか先生には合格点もらえました。
チップラップは減点1なるかもしれないけど合格範囲とも。。。
でもまだまだチップラップも出来るときと出来ないときの
波がありすぎるぅ354354

本番はきっと手が震えるはずTE))))))
そんな手で出来んのか!!って思うので
練習のときにきちんとできてないとやばい叫び叫び叫び


そんな母にチワワアディは。。。
    ダウン


はい。
あなたの応援を力にして頑張らせていただきますグー


って話は全然ちがうけど
前から気になっていたことがあります ウ・・・ン
会社近くのサンクスで発見 目
 
 ダウン



このワンちゃんですひゃ~・・・
よぉ~く見るとベランダの柵を越えているんです叫び
結構危険な場所にいます。
どうやってこの場所にいけるのか!!
正面から見ても柵はぐるりと囲われているし。。。
ってことは飛び越えているのか叫び
なぞです?*

でも平然とこのワンちゃんは、天気のいい日には
その場所に出ているみたいで汗
最初発見したときは、落ちないのかショック!
って思いましたが、どうやら平気らしい苦笑
でもこのワンちゃんを見るといつも思うのが。。。
ソフトバンクのお父さんに似てるなぁと思うんです>w<
皆さん、ちょいと小さすぎて見えにくいですが
お父さんに似ていませんかはてなマーク

って気にしている場合じゃなく
練習励みまぁ~すグー


皆さんのところになかなかご訪問できず、
またペタだけだったりしてすいませんなく