おはようございますヾ(@^▽^@)ノ

皆さんはもうお盆休みに入った方もいらっしゃるんでしょうか?!
私は普通に土日休み+母の命日の15日だけお休みです。
母が他界してからは、お盆休みはお墓参りとあとはご近所へ行くくらい
今年はオリンピックも時差が少ないから嬉しいです。
選手たちは思いっきりやっていただきたいですが
オリンピックの裏にはいろんな問題を抱えていることは
忘れてはいけませんね


で、自分のネイルも金を願って?!
こんな感じにしてあります苦笑

     ダウン






これは普通にポリッシュ(マニキュア)で 桃色のネイル
ベースに細かいゴールドのラメ(透明に近い)に
先だけ濃いゴールドのホロ入りラメにしましたキラキラ

これが意外に太陽の下だとキレイに光るんですよ にこ

簡単にできるんでおすすめです かお2


天使と悪魔ちゃんからバトン廻ってきちゃいました ニコ
しかしおばちゃんの恋愛観聞いてもな~んの面白み参考にならんけど(笑)
ごめんね天使と悪魔ちゃん 苦笑
つうか他の皆さんも興味なかったらスルーしてね(笑)

<バトン>

ルールは;恋愛観を知りたい5人:をタイトルにかいて

アップ ってあったけど。。。誰かやりたい方お願いします苦笑


①外見のタイプを教えてください。

  
  ハート3 今オリンピックで戦っている、NECブルーロケッツの松本慶彦選手
  ハート3 竹之内豊 (久々にドラマで見てやっぱりいいわぁ)

  ハイ 好みはバラバラです(笑)


②内面のタイプを教えてください

  ハート3 タイプ?! 
     しっかりとものを見据え、自分の考えを持ってる人
     笑いのツボが同じ人(内面か?笑;)

③恋愛対象はいくつからいくつまですか?


  ハート3 年上や同級生は殆どが既婚者だからねぇ

     まぁ。。。未成年ではない(笑)年下で結婚していない方が一番ベスト(笑)


④無口な人としゃべる人・・・どちらがいいですか?

  ハート3 どちらかというと無口派 
     でも好きになった人がおしゃべりなら別にどちらでも

⑤異性でいいところに弱いですか?

  ハート3 ↑ うん??? 異性のどんないいところに弱いですか?かなはてなマーク
     ごめんねあせるおばちゃんだから気になるのよこういうとこ(笑)

     目標を持っていて突き進んでいる姿


⑥異性にされて嫌なことは?


  ハート3 浮気 字の如く、浮ついた気持ちで遊ぶならやめてほしい


⑦好きな人が出来るとどんな行動をとる?


  ハート3 人による(笑)



⑧積極的なほうですか?消極的なほうですか?


  ハート3 人による(笑) でもどちらかというと消極的で撃沈(笑)

⑨告白するほうですか?されるほう?

  ハート3 告白する場合は。。。これも人によるかなぁ
     されるほうのが明らかに少ないのは確か(笑)


恋愛なんて久しくご無沙汰してますんで

こんなもんでしょうかね(笑)

やりたいことがある時は、不器用なので

付き合ったりというよりは、片思いのがいいかな 苦笑




ちっ いつも痛いとこつくアディめっ ウ・・・ン