お返事、ペタ、ご訪問遅くなってすいませんなく


あっ暑いですねぇあせる
もうぐったりしちゃって、ブログもずっと放置状態でしたタタ

この間お墓参りに行き、車内のアディさんとったら。。。
暑いのね苦笑
ちょっと凄い顔してました




ハート3最近のアディさん



おっぴろげ状態で涼んでます汗1

そして涼うちわを楽しんだ後は。。。

ゆっくり寝ていますZzz☆

寝ている姿は天使天使天使 だね きらきら ハート



しっぽフリフリ 「 起きている時も天使天使天使でしゅ むっ
     しかも写真また使いまわしでしゅっ ウ・・・ン 」

母 「 聞いてたんかいはてなマーク まぁ今日はこの辺で 苦笑

しっぽフリフリ 「 暑からもういいでしゅ アチィ 」

母  ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




そして。。。だいぶお久しぶりのネイルネタ汗

久しぶりにケアカラーの練習キューティクルニッパーネイル2。

余りの出来無さに! ガクリ



アップ 出来が悪いので画像悪くてよかったくらいだ354354

学校も新しいコースに変わってまた心機一転頑張ります かお



また更新やご訪問遅れたりするかもしれませんが。。。汗



しっぽフリフリ 「 またぁむかっガーン 人をだしにつかってぇーーー!! 」

母  「 いや犬だし にひひ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 」