おはようございます合格
たくさんのコメント、ぺタご訪問ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

リゆさんから頂いた可愛いプレゼント
実は。。。携帯につけてまぁ~すSH903i
取られないようにってアディは言っておりましたが
とっちゃいましたぁーーー (´0ノ`*)
いつも逆襲されているので
たまにはしてやるグー


とそれではかわいそうかなと仏心ではてなマーク
よくわからなかった浴衣姿をご披露しちゃいまぁ~す!!


母 「 アディさ~ん いらっしゃぁ~い ( ̄ー☆ 」




母 「 可愛いねぇ ぷぷ 」





しっぽフリフリ 「 そうでしゅかぁ きらきら 」

母 「 うん とっても似合ってるよぉ ぷぷ 」

しっぽフリフリ 「 やっぱりでしゅかぁ きゃー 
     みしぇてくだしゃ~い!!  」

母 「 えっ 見ちゃうの? じゃぁどうぞ  あせる 」

しっぽフリフリ 「 んっはてなマーク 
     ははぁーーーーーー!! 
     またボケボケじゃないしゅかぁーーー泣 」

母 「 。。。。。。。 逃げろっーーー タタ 

しっぽフリフリ 「特訓してないでしゅねぇーーーーパンチ! 」

母  ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ  




母 「 あっ ガラわるっ 泣き1 」

※よい子の皆さんは真似しないでね汗1