おはようございますにこ

七夕のコメントたくさんありがとうございました!!
とてもみなさんのコメント嬉しかったですなく


またみなさんのところへご訪問できるときは
必ず行きますので逃げ足 
これからも宜しくお願いしまぁ~す ラブラブ ニコ ラブラブ




今日は。。。


*ブラタンチワワ* リリィゆずちゃん


のクイズに当選し、
とっても素敵なプレゼントをいただきましたーーーークラッカー



リゆさんありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ



※画像悪くてごめんなさいあせる




しっぽフリフリ 「 リゆさん、とっても嬉しかったでつよぉ~ きらきら
 
     母にとられないようにしますいえー  」


母 「 いっちょうらの浴衣着てるわりになんか浴衣乱れてるけど汗 」


しっぽフリフリ 「 母。。。。
 
    相変わらず写真 ド・下手 なんでしゅねむかっ

    可愛くないじゃないでしゅかぁーーー泣 汗汗汗

    せっかく浴衣しゃん着て可愛くお礼したかったのにぃっ むっむかっ


母 「 。。。。。。許せ汗1 」



しっぽフリフリ 「 特訓するでしゅっ グー 」




最近あなたとの会話の最後はいつも

母 「。。。。。。。。。。。。汗

これでおわる気がする ( ̄_ ̄ i)