先程の記事にたくさんのコメントありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

ちょいと話題を変えて(笑)



来週の月曜は、七夕ですね星

みなさんは何かお願い事ってありますか?

小さい頃は、願い事を短冊にかいてましたよね

今でも思い出します。

住んでいた団地に笹の葉がたくさんあったのを。。。




おり姫、ひこ星のように年に一度

私にも七夕の日に会う人がいますハート3

だから私にとっては特別な日

会えるといっても会話は一方通行だけどあせる



そうです。

この世に存在しない人だから

その人の命日が七夕


お墓がわからないので、亡くなった場所に

いつも花を置いて、しばらくそこで話をします


その場所は、私にとって大切な場所。。。


10代の頃は、何かあるとそこにいきました

そこにいくと不思議と気持ちが落ち着いたものです


もし今生きていたらいいおっさんかな 苦笑




あっちゃん今年もまたいくね 花束