おはようございますニコニコ


ずっとペタご訪問、コメントのお返事遅れてて

本当にすいません(ノ◇≦。)


しっぽフリフリ みなしゃ~ん 本当にすいませんです

   うちの母がぐーたらで汗

   でも昨日私と遊んでいたので許してやって下さい。

   土曜は私をおいてお出かけしたので

   お仕置きしてくだしゃい。

   今日はお仕事忙しいみたいで

   なかなかいけないかもです。。。

   本当にごめんしゃい。

   っていうか私をダシに使って

   誤っていることにみなしゃん

   おきづきでしゅか?

   困った母でしゅ┐( ̄ヘ ̄)┌




母 アハハ すごい顔してるよぉ


しっぽフリフリ 笑ってないでみなしゃんにあやまるですよむかっ


母 本当にすいません(((( ;°Д°))))

   みなさんのところに行けるときには

   ちゃんと行きますので(;^_^A


しっぽフリフリ しょうがないでしゅね( ̄ー ̄;