おはようございますヾ(@^▽^@)ノ


土日はご訪問出来なくてすいませんでしたううっ...


土曜は楽しみだったLIVE音譜

20年来(歳ばれる?笑)の友達と久しぶりに会って

一緒に行ってきましたかお

もう土曜は、ワクワクだったけど。。。

朝、地震で目が覚めてビックリえ゛!




東北地方の方大丈夫だったでしょうか?

山間部では山が崩れ、死傷者も増えてしまい

本当に大きい地震でびっくりしました。

今でも避難している方、余震が続き怖い思いをしていると

思います。。。

天災は本当に怖い

関東にも本当にいつきてもおかしくないくらいだし。。。


亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。






なんか急に話が変わって申し訳ないですが。。。



いつものように有楽町のマリオンで待ちわせて

野音に行きましたダッシュ

まだ全然明るいからちょっと変な感じあせる

でもいつも雨降るので今回は降らなくてよかったニコニコ

ただ心配は肋骨さん汗

案の定、ベースの重低音には響く響くΣ(~∀~||;)

まぁコルセットしてたけどたまりませ~ん(笑)

真ん中の席だったけど、始まってしばらくして

二人で一番後ろに行きました。

野音は結構自由にみんな動いていて(;^_^A

全然後ろでも楽しめるのでグッド!




あたしの携帯からだと画像悪いから

友達が撮ってくれました(≧▽≦)

ありがとうニコ


楽しい時間はあっという間でアンコールもやってくれたけど

終わるのが早っあせる

でもほんと楽しかったぁーーーーо(ж>▽<)y ☆

SIONサイコーーーーきゃー音譜



ところで。。。

そのSION(シオン)って人知ってますかはてなマーク

       


このお方アップ


結構マニアック(笑)

知ってる人いるのかなぁ( ´艸`)

でもいい歌唄うんです!!

声もいいんです!!


男のファン多いから飛び交う声が

キャーキャーじゃないけど(笑)

しかも年齢層幅広いし( ´艸`)


友達とファンになって。。。

もう何年になるだろうね(笑)


野音しかいけないけど、毎年楽しみだよね('-^*)/

また来年も絶対行こうねにこ


ただこの日残念だったのは

アルコールが飲めなかったことだ悔し泣き

LIVE後、友達が赤坂のBarに連れていってくれたのに

そこでもノンアルコール汗

非常に辛い。。。

薬のお陰でちょいと悲しかったわしょぼん

でもSIONの唄と友達に逢えて

気分はサイコーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

楽しい一日でしたキャッ☆音譜


それに男子バレーバレーボール(青、黄)

中国に勝利したしチョキ

ほんとよかったぁにひひ

これからも全日本の皆さん、そして松本さんラブラブ

頑張ってぇーーーーグー




追伸

  うちの娘の投票結果はまた後日しっぽフリフリ

  すいませんあせる

  

  しっぽフリフリ「なにぃーーーむかっ 母やっぱり嫌いだぁしょぼん

  母 「すまん すまん(笑) べーっだ!」