おはようございますニコニコ


コメント、ペタご訪問ありがとうございますm(__)m


体調の方も良くなりました!!

残すところ後、咳のみあせる


皆さんのところへ

ご訪問やコメントできなくて

本当にすいません。(´д`lll)



体調がよくなってきたところで


ネイルの練習をやっているのですが。。。

私には時間がどうにもたりません(w_-;

それは下手くそだからですしょぼん


例えば。。。

自分の手にチップオーバーレイ /アクリルをやったら

こんなになるし汗

ダウン

凹みますo(_ _*)o


昼間の仕事から帰宅後、練習するのですが

なんだかやってもやっても出来なくて。。。

気づくと時間がam2:00、3:00になって。。。

これではまた体調崩すなと思い

ある程度キリのいいところで今日はこの練習

と決めてもあっという間に時間が過ぎていきます。。。


なんで時間は24時間しかないのぉ~o(;△;)o


人の手で練習もしたいのですが

仕事をしていると中々都合も合わず汗

結局ハンドくんと仲良くやっています

が・・・

たまにハンドくんに八つ当たりしてブチ切れます(笑;)

自分の技術が成長しないので

ハンドくんが犠牲に叫び

ごめんねぇハンドくんしょぼん

いつも練習に付き合ってくれているのに。。。


そしてお金もあっという間に飛んでいく(/TДT)/

下手くそなので練習やっていると

どんどんなくなっていく消耗品の数々ネイル


給料少ないのに汗

そしてボーナス無い会社なのに汗

しかもローンもまだ沢山あるのにドクロ


あたしはこの先続けていけるのか???

不安増大。。。。叫び叫び叫び


“それでもなんとかなるさ”と言い聞かせて

<なんのかはてなマーク( ̄_ ̄ i)>


しっぽフリフリ娘に癒されながら

練習ネイルの毎日です。。。



という訳で・・・

ご訪問やコメント下さる方々の全員のところに

中々いけなくて申し訳ないのですが。。。(><;)

ブログは当分の間、記事の更新だけに

なってしまうかもしれません 

<その更新もマチマチですが汗


本当にごめんなさい m(__)m